Firefox3正式リリース

本日、6月18日(水)日本時間で2時にリリースされました。


パフォーマンスはやっぱりいいですね。
リリース前からBeta版を使っていたから高速化されているとこはわかっていました。
でも、やっぱりリリース日にダウンロードして使いたいですよね。
一応、「Download Day」にも参加しました。
会社と自宅で2回ダウンロードしました。
Firefox 3の灯」はなかなか日本らしい発想でいいと思いました。

まぁでもやっぱり今まで使えてたアドオンが対応してないのは痛いですね。
早く対応してくれるとこを期待します。


尚、Firebug 1.1 Betas をインストールすればFirefox3でも使えるよ!
お試しあれ、